応援コメント

公女SS『ある雨の日に 上』」への応援コメント

  • 未来の妹との仲△
    もっと糖分多めでもいいですよ

    作者からの返信

    下が一番甘々。

  • なるほど〜テトが水都でぶっ放してたのはこれだったんですね!

    作者からの返信

    ほぼほぼ喪われている技術。

  • お疲れさまです。

    砂糖多めでコーヒーの時間ですね。そして、それ以上に修羅場のような…

    作者からの返信

    でも、可愛い。

  • お砂糖、あま~い。

    アレンと一緒のリディヤは何時でも可愛い。
    そもそもアンコさんがいらっしゃる研究室に在籍しているだけで逸般人なんですがw

    作者からの返信

    ぜったいけんりょくしゃ。


  • 編集済

    この時のカレン「わ-い!今夜は兄さんを独り占めです。もしかしたら大人に近づいた私を見た兄さんが私にあんなことやこんなことまで…。はっ!いけない。」
    しかし、待ち受けているのは長きに渡る修羅場だった。

    作者からの返信

    だいたい、合ってたり。

  • うんうん、リディヤと学生時代は甘々で良きですね。

    専用の設備と予算が無いと出来ないはずなのに学生時代から既におかしいことをしてる逸般人ww

    作者からの返信

    呪符代も手弁当。

  • この時にカレン🆚リディヤ初戦が行われた訳ですね!(^-^)
    テト嬢は、もうこの時にはアレン二代目だった?

    作者からの返信

    テトは英才教育受けてますね。泣き言は吐くんですけど、何やかんや課題こなしているので……。

  • いったいいつからアレンの感性はズレていたのでしょう?
    彼の一般道(逸般道?)はどこまで続く?

    作者からの返信

    むしろ、シェリルやリディヤ、テト、イェン、ギルの習得速度を見て「やっぱり、僕は凡人だな」と苦笑しています。


  • 編集済

    No.14
    いよいよ、第1回目の龍虎対決?
    まあ、この時点では「リディア炎姫さま」の圧勝でしょう、若しくは、レフェリー,アレンによる、ノーコンテスト扱いか、T.K.O宣言? 

    作者からの返信

    御期待ください。

  • nonono ->紅髪の美少女xxx(boss)。
    金髮の美少女(ヒロイン) 頑張😂😂😂

    作者からの返信

    王女殿下=水都留学中。アレン独占。

  • 何かこれ見てると学生編もないのかなーって思ってしまう

    作者からの返信

    ドラマガで連載する機会あったら、学生編かもしれない。

  • 砂糖助かりますわぁ〜

    作者からの返信

    甘味。

  • 黒寝姿の使い魔→黒猫姿の使い魔
    糖分、補給!

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

  • 久しぶりのss!


    これ、外伝とか見てて気になってたから嬉しい。

    作者からの返信

    砂糖補充。

  • あのタイトルからこの話は想像がつかなかった。リディヤとカレンの初対面ですか。個人的にはカレンの実の母であるエリンさんとリサさんの初対面が気になりますね。

    作者からの返信

    エリンさんとリサさんの初体面は感動話なので……。
    あの二人はどの世界線でもずっと仲良し。

  • 7!
    リディヤとカレンの初対面ですか…気になる…

    作者からの返信

    甘い話をですね。

  • 6

    作者からの返信

    早い。


  • 編集済

    5,か? やったー

    作者からの返信

    早い。

  • よん

    作者からの返信

    早い。


  • 編集済

    #3

    このSSは、暫く続くと嬉しいかな。

    作者からの返信

    幼いカレンVSよく思われたいリディヤ!

  • 作者からの返信

    早。


  • 編集済

    1?


    糖分補給完了感謝感謝

    作者からの返信

    当面は甘め。