応援コメント

第34話 終戦」への応援コメント

  • 甘すぎて辛い

    作者からの返信

    甘味。

  • 黒扉が7つあるのは旧属性か竜の数と関係してるのかな?
    アレンはもう一般人自称を卒業するべきでは…

    作者からの返信

    無論。

  • 長かった…。家庭教師成分の補充を…。

    作者からの返信

    幕間挟んで補充します。

  • 南都に黒扉がある? 書籍版の第六巻にあったというのは、まさか、リディヤが祈っていたあの場所ですか?

    作者からの返信

    とうの昔に死んでいます。

  • 四英海にある扉は数に入らない?
    今の書籍版で王国の扉を封印するんかな?

    作者からの返信

    13巻で使われていましたな。

    「神代以降」が重要。四英海のあれ、辺境時代からあった代物です。

    編集済

  • 編集済

    No.11
    皆さん速すぎ。(No.1の方より、30分近く、遅い私)泣

    作者からの返信

    早い。

  • アレンの行先は女難の道

    神代の魔法使えるのはアリス以外には一人とのことですがもしかしてもう登場してる人ですか?
    もしかして魔王だったり?
    というか魔王ってもしかしなくても彼が助けたあの女王ですかね?

    作者からの返信

    魔王様は反則なので……。

  • 終戦か…!これからは満を持して会議ですねー!(笑)

    それにしてもアレンさん誰からの好意も断る事なくヒロイン全員うまく扱ってるように思えるのですが、そのあたりどうするんでしょうか…


    断られると闇落ちするか独身を貫くか平気でやりそうな方々ばっかりなので…
    意外と大真面目に本作一番の問題点だったりしますよね!

    うん!難しすぎて思考放棄したくなりますね!

    作者からの返信

    web版ラストと書籍版ラストは丸っきり違うと思います。

  • 【黒扉】, 南都!!!!!😳😳

    作者からの返信

    書籍版6巻。

  • 糖分がた~り~な~い~


    次章?次回?にすごい甘々なやつお願いします

    作者からの返信

    当面は甘い。


  • 編集済

    このあとは査問会?アレンはどうなる?
    あと、ろく。

    作者からの返信

    王都帰ったら査問会。

  • 残りの扉を巡って争うことになりそうですな〜

    作者からの返信

    殆ど死んでいるので。

  • よん

    作者からの返信

    早い。


  • 編集済

    さん

    作者からの返信

    早い。


  • 編集済

    2
    八大公家で天雷レベルの特級、超級の神代魔法使える人はアリス以外にまだいるんですかね?

    作者からの返信

    一人だけ。


  • 編集済

    #1

    もっと砂糖を

    作者からの返信

    次からは砂糖の塊。