応援コメント

第7話 約束」への応援コメント

  •  公爵家のお嬢様と言っても,私たち町人同様 いろいろなタイプがいるんですね。
     それにしても ティナちゃまは、純で 愛くるしいですねえ❗️ ゆくゆくは、アレン先生と カップルになっちゃうのかなあ?
     私がティナのお母さんだったら,勉強や 部活の励みになるなら お付き合いオッケイです❗️

  • アレンの評価は自分以外の物は正しい、という認識でいいでしょうか。

  • 何こいつクッソ鈍感やんけいいぞもっとやれ私はそれが見たい

  • 主人公はリディヤも撫でてたんですね。リディヤは年下?幼女体型?

  • これを少年にまでやるような罪深い人ではないと信じるぞ…

  • 久しぶりに最初から読み直しています。
    この話でアレンがリディアを「あの女」と呼称しているのが新鮮ですね。

    作者からの返信

    ここらへん、まだ安定していなかった時期ですな。
    多分、書籍版では変更したと思います。

  • ティナ様
    頭なでなでにぎゅっと抱きしめついかですか~
    天性の年下殺しにだんだんと落されていますね~

  • 同じくスマートニュースから来ました!!
    しばらくの間退屈しなさそうです!ありがとうございます(ノ)ω(ヾ)

    作者からの返信

    おー。二人目のお客様が(笑)
    web版読まれて、気に入っていただけたら書籍版もよしなに。1章部分に、大幅加筆(※訂正じゃくて、がっつりと)しておりますので<(_ _)>

  • カクヨム自体はもう何年も使ってるのにこの作品を知らず、最近普段使っているスマートニュースというニュースアプリでこの作品の第一話が掲載されていたので、そこから来ました。
    正直もっと早く知りたかった!という思いと、これだけ話しのストックが貯まっている方がジックリ読めるからいいなーという感情の半々ですかね(笑)

    この先も楽しみに読ませて頂きます!

    作者からの返信

    おー。お試しで掲載します、とは言われていたのですが、こういう事もあるのですねぇ。

    web版と書籍版では、大枠は一緒ですが、中身は後者の方がより濃くなっています。1巻だと約7~8割書き下ろしていますし、2巻はもっと……。どちらも、違った面白味があると思いますので、よろしければお付き合いくださいませ。何せ、色々書いているので、マイペース更新ですが(^^;

  • アレン君…いいです …分かる …うら山