応援コメント

第4話 初授業」への応援コメント

  • 13才!?
    執事の足元〜主人公の膝の上などで、勝手に6才くらいなのかと思ってましたw

  • >面白い顔。ばれないように宝珠へ保管。

    さらっとなんかやってやがるこいつっっっ
    幼女のプライベートショット隠し撮りとかこれは十分ギルティでは?w

  • リディヤ嬢すごいです。

  • 土器土器


  • 編集済

    殿下って王族につかうものでは

    返信ありがたいのですが、その指摘するに当たって当たり前ですが辞書とかみるわけですよ。そのような記述は一切なかったですね。

    作者からの返信

    公爵・侯爵までかと。

    追々記
    プロローグで、一文足させていただきました。
    完全に勘違いしておりました。ありがとうございました。


    編集済