応援コメント

第25話 これがハントラの世界大会!」への応援コメント

  • 小さい!
    でも、かつて女子社会人アメフト部が日本に二つしかなくて、練習試合がそのまま日本一決定戦だった時代を知っている身としてはw

    さて、楽しみです!

    作者からの返信

    確かに、マイナースポーツってそういう面はありますよね。
    女子サッカーですら、比較的最近になってようやく注目されましたからね。

    でも、マイナーだからこそ、注目されて競技人口増えていくと、また嬉しいですよね!

    編集済
  • パヤオめ!
    リア充になり下がったか。。。
    もはやふざけた部活には見えないですね。最初からこいつらは本気だったわけですが。

    作者からの返信

    パヤオ、ついにリア充にwww
    でも台車乗りですけど!
    いや、もう本気ですから。本気と書いてマジと読みますから!


  • 編集済

    ワールドとは……(^o^)
    でもこの小規模感こそこの世界の大いなる魅力、、!

    作者からの返信

    遂に我が車検も世界大会に出場です!
    これまでの苦難の道のりが…
    て、とくに苦労はしてないか?