応援コメント

第6話 これがおれの初ライド!? 1」への応援コメント

  • 来たぜ王道展開!

    作者からの返信

    しかも典型的なヤンキー学校というwww

  • いいっすね仮面ダイシャーwくだらなさが極まってだいぶ笑いましたww

    作者からの返信

    仮面ダイシャーはB級特撮映画ながら、全編主演の藤尾嘉博、によるスタントマンなしの撮影という、ハリウッドもびっくりの話題作です。

  • 熱い展開!
    バトルですね
    決闘者が「デュエルで決着をつける!」というくらい、それは自然なことです。

    あと県大会もあるのね………!

    作者からの返信

    ボクサーならリングの上で!
    柔道家なら畳の上で!
    ハントライダーは当然、下り坂で勝負です!

    ホンマかいな?!

  • すごいカッコいいのにとことんバカ( ̄▽ ̄;)!
    最高ですな!

    でも、やってることと言えば小学生の場所とりバトルという(*´ー`*)

    作者からの返信

    ハントラの練習場所は限られていますからねぇ。
    やる方も必死です(笑)

  • 完全に一般人が入り込めない領域だw

    作者からの返信

    プロライダーですから!

  • 何気にパヤオが立派な部の一員になっていますね。
    キャラ立ちまくってて面白いです

    作者からの返信

    パヤオは股間を人質に取られてますから(笑)
    彼のキャラが薄いぶん、部員たちのキャラクターが余計にエッジ効いてると思います。

    次々とおバカな人達が出てきますので、続きも是非お楽しみください!

  • ふじお、かひろし……

    作者からの返信

    毎度スミマセン。
    リスペクトが過ぎますね(笑)
    (してんのか?)