応援コメント

第3話 これがおれのくだり道」への応援コメント

  • わははははは! これは、逃げ道ないwww
    レース形式の件で、三回ほど読み返しては笑いの繰り返しです^^;
    まあ、本人たちは大真面目なんだなこれwww

    作者からの返信

    目的のためには手段は選ばない。
    まさに外道!
    これがエンツォのやり方なのです!

  • それはやめてあげてええええ((((;゜Д゜)))

    作者からの返信

    さすがにこうなったら逃げることは不可能です。
    残念ですが……手遅れです

  • はじめまして。

    大真面目にバカやってますね。こういう小説好きです。これからも執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    この手の話を書くのは初めてなので、手探り状態ですけれど、楽しんでもらえるように頑張ります!