応援コメント

第2話 これがおれのスタートライン」への応援コメント

  • 某枕投げを思い出す全力バカ……笑

    作者からの返信

    完全に某枕投げ小説をリスペクトしてますね(笑)

  • いやあ、すごい! かっこい…………い、ですね…………。

    これは面白くなりそうな予感しか……。

    作者からの返信

    そりゃあレーサーですからね、かっこいいですよ!
    台車乗ってますけど……

  • ですよねーw

    作者からの返信

    まあ、普通そうなりますよねw

  • ごめんなさ、無理です!(笑)

    作者からの返信

    普通に考えたら無理ですよね

  • そらそうでしょう。
    しかしシュンくん、ここから馬鹿なことやってる俺たちカッケー、の仲間になるのか。。。

    作者からの返信

    ここから台車乗りたちの意地とプライドをかけた壮大なる物語がはじまる!
    (誇大広告)

  • で、ですよねーーーー!
    という相槌を主人公に入れたくなりましたw

    あとテイブンに不意打ちくらいましたw
    聞いてみたいw

    作者からの返信

    そりゃあ、ものすんごく甲高いですよ!
    テイブンはいい味出してくれます。