12月28日 《P2》にて

★紅が来たよ。


露輝 : JKキターーーーーーーーーー

Lise : 紅ちゃんだ! 紅ちゃん紅ちゃん!!!

紅 : こんばんは、初めまして。

KATE : @露輝 こら! やめなさい! 初ログインでそれは普通ひく!(汗)

ニンファ : @紅 こんばんは、初めまして! ようこそP2へ。副管理人のニンファです、よろしくね。

ニンファ : @紅 一応本当の管理人はLiseですけど、Liseは仕事をしないので、困ったことがあったら私に話しかけてくださいね。シークレットメッセージでもいい。


★晴が来たよ。


★ぁゃが来たよ。


Lise : 新規さんの前ですっごい失礼なこと言われた気がした

ぁゃ : 紅さん!!!!!

晴 : JKと聞いて

ニンファ : 一応本当の管理人はLiseなんですけど、Liseは仕事をしないので。大事なことなので二回言いました。

KATE : みんな何なの? 常時ROMってるの?? 僕ROM機能つけた覚えないんですけど???

露輝 : 反応ないけど大丈夫か? マジひかれた?

紅 : ごめんなさい、結構流れ早い

Lise : 基本私が短文連投するから

Lise : 私がいると超早いらしい

露輝 : @Lise 自覚してんなら反省しろよw

ニンファ : @紅 慣れるまではストリームを切って定期更新にした方がいいかも。60秒くらいで。

晴 : JK (((。o゚))))((((゚o。)))(((。o゚))))((((゚o。))) JKがいる

ぁゃ : #晴落ち着け

Lise : 私が発掘したJKよ!!!

ぁゃ : #りせ自重しろ

露輝 : #りせ自重しろ

KATE : #りせ自重しろ

ニンファ : #りせ自重しろ

Lise : みんな冷たくない?

晴 : #りせ自重しろ

晴 : ビッグウェーブに乗り損ねた

紅 : @ニンファ 返信はこんな感じですか?

ニンファ : @紅 あってるよ。

紅 : 改めて、初めまして。紅といいます。よろしくお願いします。

ぁゃ : 知ってます! ずっとお近づきになりたかったんです! 同じサイトで活動してるのに、畑が違い過ぎて涙

Lise : 私が布教しておいたので全員紅さんのファンです!

Lise : だから紅さんは特に何も言わなくても大丈夫!

Lise : どっちかというとこいつらの紹介をした方がいいよね

紅 : ぁゃさんは知ってます、ぁゃさんいつもノベルゲーで新作ランキング首位だから……BLゲとか乙女ゲとか。

ぁゃ : やだ恥ずかし//// ただの腐女子で夢女子です、よろしくね! 呼びタメOKだから、気軽にぁゃって呼んでね! 小文字にするのが面倒だったらあやでもぜんぜんいいから!

紅 : @ぁゃ わー、私も呼びタメOKなんで、紅って呼んでください!

ニンファ : 私はプログラマーでも何でもなく、Liseのリア友です。管理人であるLiseの管理人をしています。Liseは昔から何でも思いつきで始めていきなり放り出す癖があるから。

露輝 : 俺はロキです。厨二最盛期にこんなHN名乗り始めてそのままだらっと十年ぐらい過ぎました、厨二は完治してないけど字面から漂うオーラがなんかヤバいことは自覚してるから無理に変換しなくていいです(震え) 紅ちゃんから見たらおっさんです、社畜です。今も会社のパソからログインしています。

ぁゃ : @露輝 !?!??!?? もう22時だよ!?

KATE : @露輝 発言してないで早く済ませて帰りなさ

KATE : ごめん旦那帰ってきた


★KATEが帰ったよ。


露輝 : wwwwwリア充爆発しろwwwww

ニンファ : KATEは人妻なのでこういうことが起こります。生ぬるく見守ってください。

紅 : 新婚さん?

Lise : 少なくとも私と知り合った時にはすでに今の旦那・当時の彼氏の話をしてたことは確かw

Lise : あれはもう何年前かね?

ニンファ : @Lise 5、6年前? ケイトとは長い付き合いになったね。

ニンファ : KATEはこのSNSを立ち上げた時の初期メンバーの一人よ。P2で使ってるシステムは全部KATEが作ってくれたの。発言はおっとりだけど仕事はすごい早い。

ぁゃ : @紅 ケイティはすごいいいひとだよ! ロキとか晴がセクハラしてきたらケイティも頼れるよ! ニンファのいるところでそういう発言はしないと思うけど、ニンファがいない時に念のため!

ニンファ : 私の目の届く範囲内で18歳未満に手を出したら、基本殺すよ。

露輝 : @ニンファ がくぶる

Lise : 晴生きてる?

晴 : ごめん飯食ってた。Cup Noodle...

ぁゃ : @晴 昨日もそんなこと言ってなかった? 栄養考えようよ涙

露輝 : @ぁゃ @晴 男の一人暮らしなんてそんなもんだから。俺コンビニなくなったら餓死だから。

晴 : ドーモ、紅=サン。晴です。彼女募集中です。

ニンファ : @晴 私の目の届く範囲内で18歳未満に手を出したら、基本殺すよ。大事なことなので二回言ったよ。

晴 : @ニンファ マジでごめんなさい。

Lise : こいつこんな子だけどとある超有名大学の工学部で半導体とか研究してるエリートエンジニアの卵だからぬるく相手をしてやってね

Lise : うざがらみしてきたらニンファかケイティにチクってね

Lise : ケイティに設定いじってもらって晴だけログインできない仕様にして強制的にアプデさせるから

晴 : @Lise 結局全部ケイト #りせ仕事しろ

ぁゃ : www まあケイティは基本お仕事定時上がりでだーりんが帰ってくるまで常駐してくれてるからw

ニンファ : 最後かな? Lise。リセと読む。あと他に何か説明することある?

Lise : 名ばかり管理職inP2とか

紅 : wwwwwww

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る