応援コメント

ストーカー⑨ ミントが走る」への応援コメント

  • リツコさんと間違って薫君を襲ってスニーカー的な安全靴(鉄板入り)で、ボコボコに蹴られてしまえばオモシロイなぁ〜⤴️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    私はそれなりに危険な職場を渡り歩いていまして、社会人生活の大半を安全靴を履いて過ごしてまいりました。

    昔は皮靴ベースの金属板入りでしたが、最近はスニーカーの様なデザインで通気性もよく、強化樹脂のおかげで軽量な安全靴も選べるのでかなり快適に仕事が出来るようになりました。

    てなわけで、安全靴に対して思い入れがあります。

  • そうです!Tバックはお尻が涼しい!(そこに食いつくのかよ)

    成る程、薫ちゃんが囮になったわけですね。
    いやーん、そんな危険なことをあの可愛い可愛い薫ちゃんにさせるなんて!
    これはもうふんづかまえてボッコボコですよ。

    リツコさんじゃないってわかっても「これはこれでアリです!」とか言いそうですし、こいつ。

    作者からの返信

    今回の『Tバックはお尻が涼しい』は宇部さんのエッセイから拝借しました。
    ちなみにリツコさんは冬になるとおへそまであるパンツを履きます。

    どうですか、宇部さんが大好きであろう『囮の男の娘』ですよ。
    ほ~ら、狼になる晶ちゃんの姿が思い浮かぶでしょう。

    でも狼になるのは薫君です。そりゃあもう……言わんでも解るな?

    野崎に「これはこれでアリです!」なんて言わせませんよ。


  • 編集済

    お疲れ様です(^^)
    なるほど!薫くんはそんなことができるんすね。
    ストーカー野郎は本当に変態ですね、でもこんな人は実際にいそうでリアリティがあります。いや、YouTubeとかでそんなヤバい人はたまに見るんすよ。
    時期的に変な天気なので変な人は出てくるかと思いますね。
    結構この作品が面白くてよく読ませていただいてます(^^)
    現実世界に、こんなに面白い人間関係があればいいすね(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    リツコさんと薫君は身長はほぼ同じで服のサイズも同じです。
    だからリツコの『夜のお楽しみ用衣装』が着れたんです。

    喉仏を隠すチョーカーがワンポイント。