応援コメント

それぞれの旅立ち」への応援コメント

  • 新型肺炎の影響はやはり小説の世界でも出てますね……泣

    コロナの影響で私の地元の成人式は無くなるみたいです、人生の中で貴重なイベントがなくなるのは嫌ですね…。

    中さん達は変わっていってますね、日々の暮らしの中で。

    私が書いている異世界ファンタジー作品も今中盤後期〜終盤前半に差し掛かってますが、主人公やその仲間をどうするか迷ってますね。

    死なすわけにはいかないからなぁ…

    また続きを読ませていただきますねー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    本当はもっと書きたかったんですよ。でもどう考えても新型コロナ(物語の中では『新型肺炎』としていますが)の感染拡大防止を考えると話を作れなくなってしまいました。

    結局は物語の中では新型肺炎騒動は終わりにしたんですけどね、ちょっと違ったかなぁとモヤモヤした気持ちです。