クライマックスフェイズ

GM:シーン10 シンデレラの夢 シーンプレイヤー:山鳥楓

GM:【悲しみ】

GM:白子に連れられ変わり果てた学校へとたどり着いたあなた達

GM:そこにはシンデレラとなった昴が居た

GM:Eロイス:妄執の姿(鏡の盾)

皇 ありす:積むなあw

『シンデレラ』:「ねえ、楓。僕、シンデレラになれたんだよ」

山鳥 楓:「・・・昴、あんた、そんなのが本当に望んでたものなの?」

皇 ありす:「.....変わりすぎ」矛盾してるけどw

『シンデレラ』:「もちろんだよ、これが僕の望み。本望だよ」

『シンデレラ』:しかしあなた達には声が聞こえる

山鳥 楓:「今のあんたはのそれはみせかけだけの、ただの幻よ」

鎌竹昴:「助けて、楓……」

皇 ありす:あ、シーンインしなくていいんですか?

鎌竹昴:衝動判定があるのでそれで一気に

皇 ありす:はーい

鎌竹昴:硝子の靴が残る理性を何とか使い、彼の声をあなた達に届ける

鎌竹昴:その声はどこか悲しそうだ。どうやら、彼は願望に呑まれてしまったようだ

山鳥 楓:「(分かってる、分かってるわよ、昴)・・・アンタが望んだシンデレラは、私が応援した鎌竹昴の本心は、そんな姿じゃない!」

『シンデレラ』:「これが私の本望、私の願った姿なのよ!」

『シンデレラ』:もはや昴は願望に呑まれ、硝子の靴に履かれている状態だ

皇 ありす:「.....全然そう聞こえない。」

山鳥 楓:「どこがよ!アンタの姿は、全くの別物よ」

『シンデレラ』:「私は昔からこう思っていた。こんな風に輝きたいって!だけど私は女の子じゃないから!」

『シンデレラ』:硝子の靴の力で女の子となりシンデレラとして相応しい姿を手に入れた彼

『シンデレラ』:しかし本心では助けを求める彼を思い、あなた達の衝動は湧き上がってくる

『シンデレラ』:衝動判定、難易度8です

七海 嚥狹:はーい

七海 嚥狹:2dx 意志判定

DoubleCross : (2R10[10]) → 10[3,10]+2[2] → 12

皇 ありす:わかりましたー

山鳥 楓:「じゃぁ女の子じゃないからそんな紛い物の力に頼るのね……鎌竹昴、いいえ、シンデレラ…あんたは、止めるわ!!」

山鳥 楓:はーい

皇 ありす:7dx 精神意思

DoubleCross : (7R10[10]) → 8[1,2,2,3,5,7,8] → 8

『シンデレラ』:距離は5m、1にお願いします

山鳥 楓:5dx+1 意思

DoubleCross : (5R10+1[10]) → 10[1,3,4,5,10]+4[4]+1 → 15

七海 嚥狹:「正直キミのことはよく知らないけど…二人には協力しないとだね」

山鳥 楓:「シンデレラ……あんたを倒して、鎌竹昴は返してもらうわよ!!」

『シンデレラ』:「返す?私は鎌竹昴よ!」

皇 ありす:2d10の侵食率あげればいいんですよね?

『シンデレラ』:はい

山鳥 楓:GM、シナリオロイスの鎌竹昴の名前をシンデレラに変更して、タイタス化しますね

皇 ありす:「.....あなたの願い。とめるの!」

『シンデレラ』:あ、それはまずいです

皇 ありす:いや、たぶんタイタスはまずいw

山鳥 楓:そして、新しく鎌竹昴のロイスを取得します

『シンデレラ』:あ、なるほど

皇 ありす:なるほどーw

山鳥 楓:これでどうですか!?

『シンデレラ』:問題ありません

皇 ありす:2d10 侵食率

DoubleCross : (2D10) → 7[6,1] → 7

皇 ありす:低いなあw女神・・・・・

七海 嚥狹:衝動侵蝕(侵食率:78->90)

山鳥 楓:2d10 侵食値

DoubleCross : (2D10) → 9[1,8] → 9

『シンデレラ』:【最終決戦】

『シンデレラ』:ではイニシアチブ

七海 嚥狹:あ、セットアップでエフェクト使いますー

硝子の靴:加速する刻

硝子の靴:(でかすぎたw)

七海 嚥狹:セットアップ《フルパワーアタック2》使用、白兵攻撃の攻+10、【行動値】0に コスト:4

七海 嚥狹:七海 嚥狹の侵食率+4上昇(侵食率:90->94)

山鳥 楓:セットアップで戦いの予感、スピードスター、光の銃を使用します

硝子の靴:硝子の靴のみ加速しますね

硝子の靴:そして画像上げ直します

硝子の靴:あ、持ってないw

硝子の靴:上げ直せないんでこのままでいいですか?

皇 ありす:なーいw

皇 ありす:いいよいいよー

皇 ありす:みんなーwSロイス指定わすれないでねーw

硝子の靴:ちなみにこの曲はアンテのGルートラスボス戦です

皇 ありす:そういわれてもーw流れないですw

硝子の靴:ありえざる存在(サイレンの魔女)

硝子の靴:硝子の靴はサイレンの魔女を習得してます

皇 ありす:げえwシーン全体w

硝子の靴:そして黒曜の鎧

七海 嚥狹:げ、サイレン…

硝子の靴:行動-3

硝子の靴:装甲上昇

硝子の靴:マイナーなし

硝子の靴:メジャー:<コンボ:硝子の声>

硝子の靴:アニマルテイマー3+大地の加護3+サイレンの魔女+トランリキティ2

皇 ありす:オルクス・・・!

硝子の靴:ダイス17

硝子の靴:17dx+4

DoubleCross : (17R10+4[10]) → 10[1,1,2,3,5,5,6,6,6,6,7,7,8,8,8,8,10]+9[9]+4 → 23

硝子の靴:今までのツケ

皇 ありす:オルクス×ソラリス

皇 ありす:うーん、カバーリングしたほうがいいか?

硝子の靴:リアクションどぞー

硝子の靴:カバーリングしたら行動済みになりますよ?

山鳥 楓:スピードスターでリアクション不可です(

硝子の靴:でも楓さん危険だし、その方がいいかも

皇 ありす:あとリザレクションしたいw女神が使えないw

山鳥 楓:これ以上侵食率上げる予定はないですよ…(汗

硝子の靴:確か女神は行動済みでも可能だっけ?

七海 嚥狹:オートなのでいけますね

皇 ありす:うーん、カバーリングしたら死ぬねえw2倍だしw

山鳥 楓:オートアクションは可能ですね…

硝子の靴:リザ狙いなら死ぬのもありでしょう

皇 ありす:よし!楓に行動放棄でカバーリング!

七海 嚥狹:では回避を

皇 ありす:「.....危ない!」楓をカバーリング

七海 嚥狹:7dx+1 回避

DoubleCross : (7R10+1[10]) → 9[1,1,5,7,7,8,9]+1 → 10

皇 ありす:1回でも回ったら妖精でよけられたなあw

七海 嚥狹:残念…!

山鳥 楓:「っ・・・ありす!?」

硝子の靴:楓さんはリアク不可、と

硝子の靴:3d10+12 装甲無視

DoubleCross : (3D10+12) → 13[1,2,10]+12 → 25

皇 ありす:リザレクト!

皇 ありす:1d10

DoubleCross : (1D10) → 4

七海 嚥狹:七海 嚥狹に-25のダメージ!(HP:31->6)

硝子の靴:七海さんは生存ですね

硝子の靴:では、楓さんのターン

七海 嚥狹:「っくは!いいねえ!楽しめそうだ!」

硝子の靴:ジェネシフトっていつ使用可能ですっけ?

皇 ありす:「.....助けるんでしょ?だったらここでやられないで!」

硝子の靴:もし可能なら許可出しますよー?

硝子の靴:あ、でももう一回あるんだった

皇 ありす:いいやwやらないw

皇 ありす:無理に上げても仕方ないからw

山鳥 楓:「ッ・・・分かったわ・・・なら、さっさとケリ付けるわよ…!!」 マイナーでライトスピード、メジャー2回

硝子の靴:開幕ぶっぱはまさにsans

硝子の靴:(あ、いっちゃったよ)

山鳥 楓:メジャーで"シャッターチャンス"(電光石火、音速攻撃、コンセ:ハヌマーン)を使用 侵食値7

山鳥 楓:ターゲットは硝子の靴

硝子の靴:リアク不可

硝子の靴:靴だし動けません

山鳥 楓:14dx+3@8 命中

DoubleCross : (14R10+3[8]) → 10[2,3,4,5,5,5,6,6,7,7,9,10,10,10]+5[2,3,5,5]+3 → 18

硝子の靴:妖精使います?

皇 ありす:100%超えてるから、クリは7では?

硝子の靴:というか、もうクリ7ですよね?

山鳥 楓:ライトスピードの効果でクリ+1なのです

硝子の靴:あ、そうだった

皇 ありす:・・・・・ここは出し惜しみなし!

皇 ありす:妖精の手(レベル3)を使用。判定の一つのダイスを出目10にする 侵食値4

硝子の靴:23+1dですね

山鳥 楓:ありがとうございます!

皇 ありす:「.....このままいって!」

硝子の靴:ちなみに勝利条件は敵の全滅です

山鳥 楓:1dx+10+10+3@7 「えぇ、分かったわ……!」

DoubleCross : (1R10+10+10+3[7]) → 4[4]+23 → 27

皇 ありす:ほんとに回らんね・・・・・

山鳥 楓:「・・・そこっ!!」 ダメージ行くよ

硝子の靴:はいな

山鳥 楓:3d10+70 ダメージ1回目

DoubleCross : (3D10+70) → 13[3,1,9]+70 → 83

皇 ありす:固定値がえぐすぎるw

七海 嚥狹:さすがのスピードスター!

山鳥 楓:撃った後、すぐさまフィルムを巻いて連続で攻撃!

硝子の靴:装甲は有効でしたっけ

山鳥 楓:有効ですね…

硝子の靴:装甲17

硝子の靴:死にませんね

山鳥 楓:「まだまだ…ッ!!」 2回目のメジャーでシャッターチャンス(電光石火、音速攻撃、コンセ:ハヌマーン) 靴がまだ生き残ってるのなら、靴へ

硝子の靴:リアク不可です

皇 ありす:・・・・・シンデレラのタイタス消化して回せばいいのでは?

山鳥 楓:判定前に、シンデレラのタイタスと、両親のロイスをタイタス化して、クリティカルを-2して、判定

皇 ありす:両親きったーw

硝子の靴:両親「解せぬ」

山鳥 楓:「(記者、絶対になってやるんだから・・・そのためにも、アンタを止めてみせる…!!)」 回想して、攻撃命中ダイス振るね

硝子の靴:はいな。まあかわせないんだけどw

山鳥 楓:15dx+3@6 命中

DoubleCross : (15R10+3[6]) → 10[1,2,3,4,4,4,5,5,6,6,7,8,9,9,10]+10[5,6,8,8,9,9,10]+10[1,3,7,8,9,10]+10[1,4,6,7]+10[3,10]+10[10]+10[7]+10[9]+3[3]+3 → 86

硝子の靴:復活できるんだけど、展開的にしませんとだけ

皇 ありす:うん、ここまでなら妖精の手使わなくてもいいだろw

山鳥 楓:ヒュー…んじゃ、ダメージ行くよー

山鳥 楓:9d10+70 ダメージ

DoubleCross : (9D10+70) → 58[8,7,8,7,3,4,10,9,2]+70 → 128

皇 ありす:うっわーwとばすなあw

硝子の靴:最初にこれ食らってたら死んでました

山鳥 楓:「はは・・・どうよ・・・っつ」 電光石火の反動

硝子の靴:回復しようとしますが、あまりのダメージにそのまま動けなくなります

山鳥 楓:2d10

DoubleCross : (2D10) → 18[9,9] → 18

山鳥 楓:反動もデカイ(

硝子の靴:メタ的にいえばアクアウィターエ失敗です

『シンデレラ』:硝子の靴は吹き飛びます

『シンデレラ』:こっちだ

『シンデレラ』:しかしシンデレラを包む妄執は消えません

『シンデレラ』:シンデレラのターン

『シンデレラ』:マイナー:インフィニティウエポン

『シンデレラ』:メジャー:<コンボ:オーバーブレード>

『シンデレラ』:カスタマイズ3+ギガンティックモード2+冷気の鎌4+ギガノトランス+コンセ:モルフェ

皇 ありす:あ!範囲から楓が出てない・・・!

『シンデレラ』:氷の加護付きです

山鳥 楓:マイナーで使ったから、動けないんよ(苦笑

『シンデレラ』:どのみちシーン攻撃ですね

皇 ありす:ああwまだわかってないw

皇 ありす:カバーできないよーw

『シンデレラ』:クリスタライズ3も組み合わせます

七海 嚥狹:む、カバーいりますか?

『シンデレラ』:さらにありえざる存在(光速の剣)

山鳥 楓:いや、いらないよ。任せる

七海 嚥狹:了解ですー

皇 ありす:・・・・・白子のNPC使いません?

『シンデレラ』:問題ないですよ

皇 ありす:ここで食らうのはまずいとおもうんですよwだから無効化がいいと思います。

皇 ありす:みなさんはどう思います?

『シンデレラ』:NPC待ちです

七海 嚥狹:お任せしますよー。使うこと自体はありかと

山鳥 楓:ですです、お任せします。

『シンデレラ』:なら無効化ですね?

皇 ありす:無効化しましょう!

『シンデレラ』:RPお願いします

皇 ありす:「.....これは食らっちゃまずい。白子さん!」

黒井白子:「分かりましたわ!」

黒井白子:白子がそういうと、あなた達は城へと一度瞬間移動する。

黒井白子:シンデレラは城を攻撃できないため、剣は空振りに終わる

黒井白子:そしてそれを確認すると、あなた達は元の位置へと戻ってくる

皇 ありす:「.....ありがとう。」

『シンデレラ』:「時の棺!?」(

七海 嚥狹:「サンキュー、助かった」

山鳥 楓:「ありがとう、黒井さん!」

『シンデレラ』:時の棺(時間を止めるとはいっていない)

『シンデレラ』:ともかく、ありすさんは行動済みなので

『シンデレラ』:七海さんのターンです

七海 嚥狹:はーい

七海 嚥狹:イニシなし

七海 嚥狹:マイナーで戦闘移動

七海 嚥狹:オートで《縮地4》使用、好きな地点まで移動 コスト:2

七海 嚥狹:《縮地》を使用したので、常時の《バックスタブ4》の効果でメインプロセス中の白兵攻撃の攻+20

七海 嚥狹:七海 嚥狹の侵食率+2上昇(侵食率:94->96)

七海 嚥狹:メジャーでコンボ:“紅の舞踏”(《コンセントレイト:ブラム=ストーカー2》《渇きの主1》)を使用 コスト:6

七海 嚥狹:判定ダイス5個+侵蝕補正、攻撃力21、装甲無視の単体攻撃。命中した場合HP4点回復

七海 嚥狹:7dx+1@8 命中

DoubleCross : (7R10+1[8]) → 10[2,4,5,8,9,10,10]+10[2,3,4,9]+10[9]+10[8]+1[1]+1 → 42

七海 嚥狹:「とりあえずぶん殴っとけば正気にもどるだろ!」

『シンデレラ』:回避

『シンデレラ』:12dx+2

DoubleCross : (12R10+2[10]) → 10[1,2,3,3,4,5,6,9,9,9,10,10]+3[2,3]+2 → 15

『シンデレラ』:ふう。これならいいです(焦った)

七海 嚥狹:5d10+21+10 ダメージ(フルパワーアタック分

DoubleCross : (5D10+21+10) → 20[6,5,3,1,5]+21+10 → 51

七海 嚥狹:七海 嚥狹の侵食率+6上昇(侵食率:96->102)

『シンデレラ』:素通しですが、さすがに死にません

七海 嚥狹:七海 嚥狹のHPを4回復(HP:6->10)

『シンデレラ』:そしてこの時点でこの子のHPが決まりました

七海 嚥狹:「ははは!さすがにまだ倒れないか!」

『シンデレラ』:実はこの子、HPが二通りあったんです。といっても調整用ですが

『シンデレラ』:このダメージですし、低い方を適用します

皇 ありす:でも死なないよねえw

『シンデレラ』:というわけでクリンナップ

『シンデレラ』:なし

七海 嚥狹:なしです

皇 ありす:ないねえw

山鳥 楓:なしです

『シンデレラ』:ちなみにネタバレすると真琴で殺せます

『シンデレラ』:つまり60~70は確定

皇 ありす:まあもうダメ決まったしw次のターンかな?

『シンデレラ』:はい

『シンデレラ』:いえ、同じラウンド不可なので

『シンデレラ』:却下してました

『シンデレラ』:カードに同時使用不可と書いてあったのはそういう意味です。分かりにくくてごめんなさい

『シンデレラ』:というわけでセットアップ

『シンデレラ』:なし

七海 嚥狹:セットアップ《フルパワーアタック3》使用、白兵攻撃の攻+15、【行動値】0に コスト:4

七海 嚥狹:七海 嚥狹の侵食率+4上昇(侵食率:102->106)

皇 ありす:楓攻撃する?こっちがとどめさすけど・・・・・

『シンデレラ』:展開的には楓がいいかな?どうせEロイスあるし

『シンデレラ』:もう無いですけど(ぶっちゃけた)

皇 ありす:まあ、任せるw

山鳥 楓:じゃぁ、撃つね…

『シンデレラ』:控えめでもおkですよ

『シンデレラ』:イニチアチブ

『シンデレラ』:こちらは先にリアク放棄を宣言します

『シンデレラ』:「なんで、動けないの?」

『シンデレラ』:すると、脱げた硝子の靴の力で『彼』の声が聞こえてくる

鎌竹昴:「お願い、僕を止めて!」

鎌竹昴:@

山鳥 楓:「はぁ・・・十二時の鐘はもう鳴るよ、昴」 メジャーでコンセ、電光石火、音速攻撃で攻撃

山鳥 楓:15dx+3@7 命中

DoubleCross : (15R10+3[7]) → 10[2,3,3,4,4,5,5,7,7,8,8,9,9,10,10]+10[3,4,5,7,8,8,9,10]+10[2,3,4,6,9]+1[1]+3 → 34

『シンデレラ』:宣言通り、リアク放棄

皇 ありす:妖精の手(レベル3)を使用。判定の一つのダイスを出目10にする 侵食値4

『シンデレラ』:こっちだ

皇 ありす:もうちょいきめてこーい!

『シンデレラ』:43+1dですね

山鳥 楓:1dx+43@7

DoubleCross : (1R10+43[7]) → 10[9]+4[4]+43 → 57

『シンデレラ』:ここは真琴を使っちゃいましょう(GMがいうんかい)

山鳥 楓:お、おう…んじゃぁ使うよ?

『シンデレラ』:はい

山鳥 楓:んー・・・いや、やっぱ無しで、すみません(オイ

皇 ありす:つかっちまえーw

『シンデレラ』:ダメージ幾つでしたっけ

山鳥 楓:6d10+4ですね

『シンデレラ』:nara

『シンデレラ』:大丈夫でしょう

『シンデレラ』:試し振りした結果、結構出ますし

『シンデレラ』:NPCなしですね

山鳥 楓:じゃ、ダメージ行きますよ!(NPC無しです

山鳥 楓:6d10+4 ダメージ

DoubleCross : (6D10+4) → 29[3,4,9,5,6,2]+4 → 33

『シンデレラ』:死にます。ロールお願いします

『シンデレラ』:ちなみに真琴ありだったばあい高い方も抜けました

『シンデレラ』:HP:98or68状況次第、68適応によりダウン@

皇 ありす:まあ復活しても後ろいるし?、もう勝ちですねw

山鳥 楓:「さよなら、シンデレラ・・・・・・じゃぁね」 カメラ型の銃のシャッターぱしゃり。閃光がシンデレラを貫く

『シンデレラ』:復活も実はありましたが、空気読みました

『シンデレラ』:「そんな、私は……」

『シンデレラ』:シンデレラは倒れた。彼が飲み込まれた妄執は消えていく

『シンデレラ』:(そういや鏡の盾忘れてた。まあいいやw)

『シンデレラ』:ロール終わったらシーンエンドです

山鳥 楓:「しょせん、仮初の姿・・・十二時の鐘が鳴ったら元通り・・・ってね」 光の銃を空中に霧散させて消す

皇 ありす:「.....終わった。問題解決」

七海 嚥狹:「終わりだな。よかったよかった」

山鳥 楓:「はぁ・・・・・・あ、あれ・・・力が・・・」 地面に座り込む

皇 ありす:とりま、バックトラックの時間かな?

『シンデレラ』:終わったらクライマックスをこのまま行きますがその前に

『シンデレラ』:はい、バックトラック

『シンデレラ』:Eロイスは5つ。使いますか?

七海 嚥狹:「お、大丈夫かー?」振り返り

山鳥 楓:使わせてください…!

皇 ありす:「.....お疲れ。」楓を支えるよ

皇 ありす:いらなーいw

七海 嚥狹:同じくですー

『シンデレラ』:ありすは確定帰還ですもんね

皇 ありす:むしろ下がりすぎないか不安なんだよなあw

『シンデレラ』:七海さんも全て1でも帰ってこれます

山鳥 楓:じゃぁ、Eロイス分振りますね・・・

七海 嚥狹:未だに1空けてますが、とりあえず確定で帰れますねw

『シンデレラ』:シーンエンドしていいですか?

皇 ありす:いいよー

山鳥 楓:はーい

七海 嚥狹:はーい

『シンデレラ』:【シリアス】

『シンデレラ』:バックログ

『シンデレラ』:じゃない、バックトラックだ

『シンデレラ』:まずEロイスから

『シンデレラ』:つまり、楓さんだけですね

山鳥 楓:振りますね……幾つですか?

『シンデレラ』:5つです

山鳥 楓:はーい

山鳥 楓:138-5d10 Eロイス

DoubleCross : (138-5D10) → 138-20[8,1,5,1,5] → 118

山鳥 楓:残り118…

『シンデレラ』:では残存ロイス

皇 ありす:6個w何も切ってないおw

GM:こっちだってw

GM:楓さんは4個ですね

GM:七海さんは習得許可しますが、どうします?

皇 ありす:とりあえず、確定の自分から行きますね

皇 ありす:当然等倍で

皇 ありす:95-6d10

DoubleCross : (95-6D10) → 95-37[3,10,9,1,4,10] → 58

七海 嚥狹:うーん…思いつかないので空けておきましょう(苦笑)残存5、等倍で5個振りますー

皇 ありす:ぎゃーw減りすぎw

七海 嚥狹:106-5d10

DoubleCross : (106-5D10) → 106-19[8,3,1,2,5] → 87

GM:硝子の靴でも良かったのよ?

GM:継続があるかは不明なので

七海 嚥狹:七海 嚥狹のバックトラックで侵蝕率が19減少した

GM:帰還おめでとうございます

GM:では次は楓さん

皇 ありす:ああ・・・・・4点

GM:継続予定ないですけどねw

山鳥 楓:はーい…んー・・・等倍で

皇 ありす:この子もうちょっとつかいたいーwできれば希望したいですw

山鳥 楓:118-4d10

DoubleCross : (118-4D10) → 118-17[6,3,6,2] → 101

七海 嚥狹:おおう…

GM:追加振りで帰ってこれますね

皇 ありす:はーいフラグお疲れさまでーすw

山鳥 楓:・・・おいおい、妖怪がここにも(苦笑

山鳥 楓:追加振りで……(汗

皇 ありす:4dの期待値は20くらいでは?厳しいw

GM:ぶっちゃけ経験点算出めんどくさいw

皇 ありす:えーwそれが楽しみですw

山鳥 楓:GM,追加振りって幾つですっけ(冷や汗

GM:4つです。確定帰還です

山鳥 楓:101-4d10 まぁ、一応振る

DoubleCross : (101-4D10) → 101-22[4,10,3,5] → 79

皇 ありす:ここで高いんですねwわかりますw

GM:例え全て1なんてことになっても大丈夫です

GM:といおうとおもったら79点

山鳥 楓:あぁもう…(汗

GM:では、エンディングフェイズ

皇 ありす:・・・・・アタッカーはつらいねえw

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る