応援コメント

第9話 パン屋さんの裏口」への応援コメント

  • ころころころころカピバラさん♡

    ……自分たちの店の扉よね? 出口が坂なのは知ってるよね? よっぽど慌てたのかしらね?ww

    作者からの返信

    カピバラ①「あわてました」
    カピバラ②「あわてました」
    カピバラ③「あわてました」
    反省しているそうです。

  • 終始ニヤニヤが止まりませんでした (*'艸')
    カピパラ達の転がる光景に山。放つ言葉に癒されますε-(´∀`*)ホッ
    雪ノ下先生を知っている……だと……

    作者からの返信

    たぶんモフモフ被さってるだけで怪我はしないでしょう。
    そういう生き物ですからw

  • 雪ノ下さんの爆笑に思わず笑ってしまいました。
    先生、結構厳しい^^;

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    笑っていただけると幸せです!

  • かわいいなあ。

    カピバラさん、のんびりしていてかわいいなあ。

    それにしても雪ノ下さんのこと知っているのかなあ?

    作者からの返信

    カピバラを気に入ってくれて、ありがとう♡
    雪ノ下さんは意外と顔が広いでんですよ(^^