応援コメント

第126話 今は刻んだ夢を」への応援コメント


  • 編集済

    大事にされてください

    では あと10% じっくりと 再生ですね!(^。^)ゞ

    作者からの返信

    90%生えてきました
    ちょっと再生限界かもしれません

    編集済
  • どうぞお大事になさってください。

    モスピーダ主題歌の一節に思わず小躍りしてしまいました(笑)。

    作者からの返信

    まさかざっくりではなくすっぱり切り落とすとは思ってませんでして……。
    あの主題歌好きなんですよねぇ。他にもいろいろなところで仕込んでいます(笑)

  • お怪我お大事になさってください〜
    気長に更新お待ちしています

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    再生具合はまだ芳しくないですが、思ったよりも痛みはないのでタイピングもボチボチ可能になってきました。

  • 御大事にして下され。゚(゚´Д`゚)゚。


    所で、時勢を読み切れずに出来てしまったお世継ぎはまだですか?(○´∀`○)

    作者からの返信

    >所で、時勢を読み切れずに出来てしまったお世継ぎはまだですか?(○´∀`○)
    なんでしょう?