応援コメント

第4話 モスを狩ろう」への応援コメント

  • そうか、ただのガでも身長の半分くらいの巨大ガになるんだ。
    そら、猫ちゃんが象みたいな大型肉食獣になったら無双できるわけだ。
    もっと大きいのはサイズ的に穴を通れないのかな?

    作者からの返信

    こっちに1mの蛾が大群で飛んでたら、恐怖映画だなあと思って。
    サイズ的には移動できるのは蛇とか、イタチとか。
    蛇は怖いよね!亀とか、小さいうちにあっちに行って成長して巨大化する!

  • そのうちハルも魔法を使えるようになるのかな。
    もしかして、日常側の猫ちゃんたちも魔法遣いになって戻ってきてる猫又がいるやも……。

    作者からの返信

    ああ、猫又ってそれかも!
    猫なら通れる穴なので、向こうでは蛇とかイタチとか鶏とかが大怪獣になっています。