応援コメント

第四十五話 バーベキュー」への応援コメント

  • わかります 気持ちが折れる時 こんな人たち最高です 私発そば抜きいるのに気づきませんでした 40年も経ち今気づきました あと少しので人生、周りを大事にします

  • 死ぬ気でやりな。
    大丈夫死なねーから。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    バイクに乗ると一度は死ぬような目に遭います。
    そして人間はそう簡単に死なないことを知るんでしょう。


  • 編集済

    なんて羨ましい爺いだ!しかもエロ爺いw
    題名を忘れましたが、ある童話で、魔女が主人公に便宜を図る代償として
    「お前の一番素晴らしかった夏の思い出をおくれ」と言うのがありました。
    差し出せば、なんの希望も楽しみもない人生をおくる。という意味でした。

    どうなるのか一日中悩むのかと思ったら速攻で続編をあげて頂いてありがとうございます。
    小熊は再びカブに召喚された!

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    キャンパーで旅をして暮らすってのは憧れます。
    もし小熊がこのまま不運の神にカブを差し出すことなく踏ん張ってくれれば、
    いつか小熊もカブで旅に出るのかもしれません。

  • いよいよ戦闘開始ですね。無い無い尽しの少女を救ったのはスーパーカブ。

    今度は無い無い尽しの少女がスーパーカブを救いますね。

    小熊さんの眼に光が戻りましたね。彼女はどうやってカブを救い
    どの様なカブにするのでしょう。楽しみです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    何も無い小熊にも、今は経験や技術という武器がある
    何も無いからこそ今さら失うものなんて何も無い
    ♪運が悪けりゃ死ぬだけさ~ アア 死ぬだけ~さ~