応援コメント

第四十四話 秋」への応援コメント

  • 途中までは胸が苦しかった。
    飯は世界を救う!

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    人間美味い物を食えば大概の悩みに対し解決の意志を取り戻す事が出来る。
    と、なれば小熊が力を得るのは、スイーツやカフェご飯じゃなく、熱い炎で焼かれた分厚い肉。

  • 食とは生そのものだからね、おいしいごはんは生き物に活力を与えるものね

    でも椎ちゃんは渡さない

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    僕がバイクの維持で行き詰まり泣きそうになった時、
    椎ちゃんならどうしてくれるかを考えたところ、きっとご飯を作ってくれると思いました。
    なのであれは事実上小熊じゃなく僕に作ってくれたと言って差し支えないでしょう。


  • 編集済

    凹んだ時は飯を食う。
    椎ちゃん、ナイスアシストですね。


    ↓トネ先生てばー先

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    生き抜きたいのなら食べることだとスネークさんも言ってました。
    椎ちゃんはいいお嫁さんになりそうですね。
    もちろん僕の。