応援コメント

第四十二話 松竹梅」への応援コメント

  • 解体屋で中古部品を買ってくる選択肢もあったのではと思いました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    服を買いに行く服が無いという言葉がありますが、
    小熊はカブの部品を買いに行くカブが無い状態なので、
    近場のホムセンで出来る修理で済ませました。
    礼子に乗せてってもらう展開だと知識の提供で世話になった上で、
    足にまでする依存状態になってしまいそうなので。

  • 勉強になるなあ…。スキルのない私はパンクは即松です。「ご一緒にタイヤもいかがですか?」は断りますけど。
    今は工賃の方が高いので、チューブ交換くらい自分でやりたいのですが、多分翌日から一カ月くらい膝と腰が痛いですw
    爺いはつらいよ。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    僕のカブは最も安い梅修理と、分不相応なゴールドの社外パーツ、
    それに壊れてるのはわかってるのになかなか手を付ける気にならない状態が混じり合ってます。
    いい加減シフトシャフトのオイル滲みは修理しなきゃ。