応援コメント

第三十三話 チリマック」への応援コメント


  • 編集済

    喰わねば登れぬ。
    スタッフもようやく2人をアスリートと認識し始めた様ですね。
    だんだんクロスカブ欲しくなって来たw

    ところで昨日屋根付きカブを目撃しました。
    中々良いものですね。
    是非また作品に登場させて下さい。

    追伸:昔キャビーナと言う屋根付きに乗ってましたが、片側3車線一気に横風で持ってかれた時にはゾーッとしました。今回目撃したカブは角目の110でしたので、新しい屋根だと思います。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    屋根つき原二は、多雨な日本に最適なシティコミューターって感じがします。
    80年代にはスーパーカブにもジャイロみたいなルーフが発売されていたそうですが、
    たぶん付けたら横風で吹っ飛びそう。