応援コメント

第三十話 冒険」への応援コメント

  • 椎ちゃんはかわいいなぁ!

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    椎ちゃんは可愛いです。
    きっといい匂いがします。

  • 慧海の言葉はいつも深いですね。
    燃えよ!カンフーと言う昔のアメリカTV映画の回想シーンで老師が主人公に語る言葉を思い出します。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    僕の創作の根源となっているアニメやドラマ、小説は数多くありますが、
    最も濃い影響を受けているのは海外ドラマなんじゃないかと思います。
    マイアミバイスやマクガイバー、ファミリータイズや世界の料理ショー。
    自分で物語を作りたいと思ったきっかけは「ナイトライダーを書きたい!」で
    それは今でも変わりません
    慧海はアメコミ原作映画のレモに出てくる老師に似ているような。