応援コメント

第二十八話 クロスカブ」への応援コメント


  • 編集済

    何だかグズグズの企画になりそうな予感がします。
    礼子がクロスカブを壊してこっ酷く叱られそうな気がします。

    小熊さんは「これは私の求めるカブじゃない」って思うのかな?
    それとも「これは・・・素晴らしい」と思うのでしょうか?

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    小熊と礼子がクロスカブにどんな評価を下すかは、書いていてもまだわかりませんが、
    きっと作品に深く入りこむことで現れ、動き出す小熊や礼子、クロスカブが答えを教えてくれます。

  • 撮影陣はキャタピラ車に乗って登山ですか…
    足で登らないところに、この企画のダメダメさが既に出てますね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    キャタピラ車で登山しながらの撮影も現実的な判断だとは思いますが、
    きっと彼らにとっての富士登山という仕事が、小熊や礼子には仕事以外の意味を持つんじゃないかと思います。
    実際に会ったことのある雑誌関係者は皆、記事として表面に出た部分だけでなく、その水面下にある膨大な仕事をこなす凄い人たちでした。