応援コメント

第二十五話 コットン」への応援コメント

  • そうなんですよね、どんどんパーツ、グッズ、装飾品が欲しくなるんですよね。それと一番は仲間。仲間からいろんな情報をもらい、私もあちこち行きました。横田基地で行われる一定期間の開放日にはフリマもやっていて、靴や自転車(ブレーキの無い奴)を買ってきて(もちろんバイクを運転して背負って)楽しんでいました。いや思い出すなぁ。

  • はえてないのは?ゲフンゲフ

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    椎ちゃんははえてません。
    何がとはいいません。

  • ゴアテックスは最高だ!
    だれがなんと言おうとも!

    椎ちゃんはそのままでいなさい、マジで(迫真)

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    以前東北のマタギを取材していた人曰く、
    マタギは常に最新のゴアテックスを身に付けているとか。
    米軍も現用のウェアはゴアテックスだったっけ。

  • 牛乳配達カブは思いつかなかったなぁ。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    酒屋の自転車や牛乳配達の人のカブ、あるいは建築業者の腰についている固い布製の袋には、道具のあるべき姿を感じます。
    あんな業務用途の物さえ簡単に詳細が知れて手に入るネット通販にも感謝。

  •  椎の顔が真っ赤になる。
    「はえてません!」
    神よやらしい連想した私をお許し下さい。

    雨曝しのカバーは防水スプレーですかねえ。
    私今パソコンのいっぱいある職場で働いてますが、結構空調の加減で寒い時があるので、薄手の黒いレインコート着てます。同僚からは、マツコとかカオナシとか言われますが、ワンピースは暖かい。

    今の流れって、4人で部活作る流れなのかな?

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    椎ちゃんにカビが生えないように綺麗にしてあげたい。
    バッグはLLbeanならなんとなく何もつけなくとも大丈夫そうなのでこのままで。
    以前ニセモノじゃなく本物のALPHA製だから大丈夫だろうという、
    根拠の無い自信で梅雨の時もルーズに扱っていたMA-1は見事にカビてしまいましたが。

  • 椎ちゃんかわいい

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    元々はキャラを一人足そうとだけ考えて書いていて、
    この無名のクラスメイトをちょっと広げてみようと思ったことで産まれた椎ちゃんが、
    今ではもう作品の重要なキャラです。

    編集済