応援コメント

第二十四話 巣篭もり」への応援コメント

  • 読むのがなかなかやめられないですね。淡々と物語が進みますがいい感じです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    やめられない止まらない、食べ慣れたお菓子のようなものが書ければと思ってます。
    …やめられない止まらない、今の子に通じるのかなぁ

  • 相棒を眺めながら飲んでるとさ、最高に頭の中が冷えてくるってものよ

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    自分のバイクや車を眺めながら一杯。
    ガレージハウスは男の子の夢です。

  • 「カ部」ですか、良いですね。カブ・ハンターカブ・リトルカブと来たら次はどのカブが登場するのでしょう?プレス?プロ?ジョルカブ?

    スーパーカブシリーズを読んで、カブが欲しくなったので
    フレームからカブを組み立てました。

    盗まれない様に鍵付きの倉庫で保管中です。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    人によっては同じようなカブでも、
    見る人が見ればトレカが作れそうなくらい種類豊富なカブ。
    プレスカブは一巻部分でチラっと出しましたが、
    次に出すとすればURのカブラかそれともSSRのポートカブか。

  • 私も読んでる途中「カ部」と言う言葉が浮かびました。センスが高校生男子だわw

    ところでイリジウムプラグの威力を確認のため、明日は遠乗りします。
    普段は歳なので2連休の初日しか遠出しないのですが、ちょっと我慢できなくて…
    豊郷小学校にライトアップを見に。
    片道4時間、現地30分ですか(嘆)。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    豊郷の聖地巡礼、うらやましいです。
    僕も梓が見た風景を見て階段の手すりの亀をナデナデしたい。