応援コメント

第二十話 相模湖」への応援コメント

  • トルクがあるとは言っても、ゼロハンはゼロハンさね
    こっちへおいで?(悪魔の囁き)

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    小熊に少しずつ身の丈に合った成長をさせるための52ccエンジン。
    本当の価値は排気量アップではなく、鋳造シリンダーの微細な歪みを修正したことによる高回転化にある。
    (湾岸ミッドナイト風)

  • うわー行ってみたいなー。
    来年の予定にしたいですが、距離あり過ぎかなあ…。
    原一カブの非力さは、免許取りたての息子のカブを店から乗って帰った時、いつもの坂道の上りを一気にトップまで上げたら失速したので痛感しました。まあ息子は私より30kg以上軽いので、平気なんでしょうがw

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    相模湖スワップミートは2017年には行われないそうです。
    カブはローギアでの急坂登りに実力を発揮する反面、
    巡航速度での上り坂は泣き所ですね。