応援コメント

第十五話 おじさん」への応援コメント

  • 最高の姉妹愛ですが、慧海がクラスで孤立してるとすると(してなさそうだけど)原因は椎ちゃんですね。それにしても慧海が”しまっちゃうおじさん”だったとわ…w。
    先話からずっと気になってたんですが、椎はボックスのカバーにするため、9千円もするLLbeanの下部に穴を開けたんですよね。箱との共締めのために。もったいない!
    でもアメリカではたかがオジサンの持ち物という記述と、もともと妹の物という今回の種明かしで椎の潔さが納得できました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    礼子の履いてるアイリッシュセッターとか、
    小熊の使ってる一澤のディパックとか、
    オッサンが使ってるとただの実用品なのに、
    女子高生が持つとなぜかお洒落に見えるものです。
    カブも。