あいう

Hail

第1話

彼女いない歴=年齢

女子と話す時は目を見て話せない俺を、可愛い可愛いと揶揄ってくる先輩がいる。

俺がアルバイトをしているカラオケ店の先輩だ。歳は同い年だけど、見た目もお姉さんって感じだから俺は常に敬語を使って話している。


「たっちゃん、見て!制服めっちゃ汚れちゃった」

先輩が笑いながら汚れた制服を見せてくる。

胸が傘になってくれたお陰で、上部分しか濡れていなかった。


「笑い事じゃないですよ」

キッチンペーパーを先輩に渡す。

「どこで零したんですか?俺拭いときます」


「3階のトイレ前、お客さんが勢いよくトイレから出て来てさ、避けきれなかった」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あいう Hail @mobuyuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る