応援コメント

第36話 科学部、嫌なやつに遭遇する!」への応援コメント


  • 編集済

     ほらほら、能ある鷹(小学生)は爪を隠すって……
    「コロスヨー」

     へー、『オオカミの顔』ですか。遂に『動物』の登場ですね。槍を作ってて正解ですね。籠なんかじゃ簡単に引きちぎられちゃうだろうし。

     姉御もだんだんと女性部分が顔を出して、色々と色っぽく……

    作者からの返信

    二号先輩、別作品(六畳二間のシンデレラ)でピアノも弾いてるし、お茶もやってますね。
    大財閥の御曹司とはそういう生き物です。
    いろいろ隠してる爪がある模様です。
    如月作品の中ではNo.1のチートキャラです。小っちゃいけど。

  • ああかっこいい! これがのちの二階堂君ですかー
    剣道とかですか。

    作者からの返信

    二階堂君はカッコいいんです。小っちゃいけど!

  •  いや~! 怖すぎ! 奇しくも今日、猪を目撃したけど(車の前を横断)あれがこっちに向ってくると考えるだけでも怖いのに、肉食獣って! 銛で一突きって!! 二号恐るべし。

    作者からの返信

    イノシシが車の前を横断って……どんなとこに住んでるんだ(;'∀')

  • 如月さんの脳内ではこれらの生物が活き活きと、いや生き生きと動き回ってるんでしょうねぇ。
    私はそれを見てみたいですよ。

    作者からの返信

    そうですね、作者自身がその中に飛び込んだ状態で進んでます。
    あらゆる生き物が等身大で動いている状態で想像しますね。
    サウンドエフェクトもリアルですよ(笑)
    頭の上をメガネウラが通過する時なんかバッサバッサ音がするし、それなりに風圧凄いし。アースロプレウラが目の前を通過する時は、枯れたシダがバリバリと音を立てて折れるし。
    めっちゃリアルです。
    妄想魔人とお呼びください。

  • うーん、リカエノプス殺してもタイムパラドックスとかないのだろうか?

    作者からの返信

    あったかもしれないですね。
    しかし、それまでにいろんなの殺しちゃってますからね。もう今更って感じもするけど。

    編集済
  • 二号さんの落ち着きと行動、まさに真のアサシンだ、と思いました!(すごい、尊敬します)

    走行性哺乳類にて発達した犬歯を持つ、リカエノプス、口を閉じてくれていたなら可愛いところもありますが、口開いて走ってきたらちょっと嫌ですねー!

    口から刺して内臓一直線←メモしました(´▽`*)

    作者からの返信

    メモしないでください。
    もうリカエノプスはおりません。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    その動きが可能かどうか、クイックルワイパーの柄で50回くらい検証しました……。
    見ている人がいたらきっと凄い変な人に見えただろうと思います。