応援コメント

第13話 科学部、ノーブラに反応する!」への応援コメント

  • ツッコミの一つ一つまでも科学的根拠に基づいてて笑えます。そっかー海中で鼻血は危険なのか……。

    作者からの返信

    それ以前に、反作用で吹っ飛ぶほどの鼻血出してんだから、もうとっくに死んでんだろ!という読者のみなさんからのツッコミを期待する作者です。

  •  キンタ、早く あたしのノーブラに慣れてね💛 by 姉御
     ムリですよぉぉぉぉぉぉぉっ 、飛んでいくキンタ

     これは、早く姉御の胸サイズにあう籠を作って二つ合わせた乳隠しを作らないとキンタが出血多量で死んでしまう。そうすると人類の25%にあたる貴重な肉体労働担当者がいなくなってしまうじゃないか。 by 二号

     大丈夫、僕のリュック(自称ドラえもんのポケット?)なら、姉御先輩のブラを支える針金ぐらいなんとかなるよ……(ホントか?) by 教授

     いよっ、青春してるねー、科学部!

    作者からの返信

    「シダの繊維で編んだブラなんて擦れて痛いでしょ、何考えてんのよこのポンコツ読者は!」
    「なんなら俺の手ブラで」
    「なんか言った? そこのペニシリウムクリソゲナム」
    「それ、別の作品っすよ!」

  • そこは慣れてはいけないのではないでしょうか。うん。

    作者からの返信

    慣れてもいかんし、慣れないと出血多量で死……(以下自粛)

  •  こんだけ引っ張るんだ。きっとリュックの中には四次元ポケットが入ってるんだ♪

    作者からの返信

    リュックが四次元ポケットという発想はないので?

  • 健康維持のためにはバランスよくしっかりと食べないといけないですからね。
    それにはおいしく食べることも必要ですしね。
    科学部からいよいよ料理課の誕生が……

    で問題は教授のリュックですね。

    作者からの返信

    でも、あの頃の植物って何が食えるんでしょうね?
    シダ類と藻類ばっかりですよね……。

  • 教授のリュックの中身……どきどき

    作者からの返信

    巨大なアナコンダが……(まだこの時代にはいません)