応援コメント

1-1 とある奴隷船の中で」への応援コメント

  • 奴隷を主人公にしてここまでリアリティがありさらに読みやすいってすごい

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございますm(_ _)m
    主人公は……運良く逃げきれた、奴隷になりかけた子になりますね(・∀・)
    もしよろしければ、この先もご覧下さい

  • 2週目入ります\(´°v°)/んぴッ

    作者からの返信

    山波さん、コメントありがとう((´∀`*))読んでくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    …………って、え?
    2周目って文字が見えるのは気のせいじゃ、ない??
    (;つд⊂)ゴシゴシ
    ありがとうです(´πωπ`*)
    本当に、ありがとう……
    嬉しくてなぜか涙が……˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

  • 面白そうです。
    じっくり読みたいと思います。

    作者からの返信

    まさか芝原岳彦様にコメントをいただけるなんて!!
    しかも読んでいただけたなんて!なんて嬉しいことか(*´▽`*)
    ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    読んでくれてありがとう!