応援コメント

MTG=社内推理」への応援コメント

  • 滝馬室は、俳優だと誰なの
    でしょうか❓

    だいたい、推理小説の主役の
    中年の刑事の
    イメージは、
    阿部寛か、西島、竹野内豊ですね❗❗

    ヒロインは、二十代なら本田翼で、
    三十代は、長澤まさみか、ガッキーか、石原さとみ辺りをイメージ
    します❗❗
    上戸彩も良いですけどねぇ❗❗

    作者からの返信

    わぁ! そこまでイメージして頂けるとは、嬉しいです(^^)

    実はイメージを固める前にストーリーを先行して書いていたので、滝馬室は人物像が曖昧でして(;´∀`)
    津田寛治、滝藤賢一、戸次重幸と、イメージがブレてますが(汗)
    中年で顔がいい、人の良さそうな笑顔を持つ俳優さんをモデルにしました!
    ついで言うと、ホスト漫画「ギラギラ」の主人公、七瀬公平もモデルにしてます(笑)

    さすが、オズさん! お目が高い(^^)
    ヒロインの優妃は、旬な女優、本田翼をイメージしました!
    彩戸知恵……違う違う、上戸彩もちょっと意識してます(笑)
    (長澤まさみ、ガッキー、石原さとみ。もう30代のくくりかぁ……)

    おまけで、サポート役の加賀美は、眼鏡をかけた高橋一生です(^o^)

    長々とすみません(汗)
    ありがとうございました!