シスター

こあ

シスター

私が彼女を守らなくちゃ


だって私はシスターだから



私が彼女を喜ばせなくちゃ


だって私はシスターだから



私が彼女を支えなくちゃ


だって私はシスターだから



私が彼女を笑わせなくちゃ


だって私はシスターだから



私が彼女を叱らなくちゃ


だって私はシスターだから



私が彼女を抱かなくちゃ


だって私はシスターだから



私が彼女の頬にキスしなくちゃ


だって私はシスターだから



ぺアー、アップル、スイートシスター


レモン、オレンジ、サワーシスター



私が彼女を彼女が私を


守って、喜ばせて


支えて、笑わせて


叱って、抱いて


キスをする


だって私はシスターだから

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

シスター こあ @Giliew-Gnal

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る