応援コメント

第64話 【自主企画】クリスマス企画 X'mas2019」への応援コメント

  • 少しお時間をいただくかもしれませんが、今年ももちろん参加させていただきます(^^)

    ……あの方にお会いできたらいいですね✨

    作者からの返信

    ご参加、お待ちしておりますm(_ _)m

    >……あの方にお会いできたらいいですね✨

    ……そうですね、せめて作品だけでも読みたいです


  • 編集済

    アンケートで無関係な項目を入れれるとみんなそれを選んじゃう、あるあるですよね。なので私のアンケート企画では、そう言うノイズを出来るだけ入れないようにしています。
    参加者が少ないのは、そう言うお遊びが入ってないからなのかも知れませんね(涙)。

    作者からの返信

    そうなんです!
    いつもそうなるのに、無関係な項目を入れたくなる性《さが》
    でも、また何かアンケートやる時にもきっと関係ないネタ項目を入れちゃうと思います