応援コメント

第9話 【スコップ】再読まつり3 〜短編(恋愛もの以外)とエッセイとか〜」への応援コメント

  • 前話コメントに返信ありがとうございました!

    掌編大好きなので❤️
    SSまとめは友達とお題を出し合って書いていたものです。もともと内輪で楽しむくらいだったので取り繕っていない感じかもしれません。

    付句もお褒めいただいて、照れまくりです(*'▽'*)

    作者からの返信

    お世辞でなく、こと掌編に限って言えばカクヨムで一番上手い作者さんだと思ってます、少なくとも私が読んだ中では
    いや、マジで(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • こちらも……重ね重ね感謝&感謝です<(_ _)>

    作者からの返信

    ミッション・イン・オレンジとかアジフライとか、わりとカクヨムにハマり始めてた頃にスゲーッて思った作品なので、改めて読むと私も感慨深いです