応援コメント

第4話 【スコップ】親友が「旦那もらうね」と言った」への応援コメント

  • わたしなら「ハイ!どうぞ♪」で差し上げたいです。
    うちの旦那を~(*≧m≦*)ププッ

    作者からの返信

    フッフッフッ……
    この作品、単なる不倫とかNTRとか思っていたら大間違い!
    ぜひご一読をオススメしますよ
    いい意味で裏切られる、そんな結末

  •  読みました。
     教えていただき、ありがとうございました。

     初めて見る略奪愛でした。

     まどかマギカで、お付の動物について、既成概念を崩された思いでしたが、この作品は略奪愛の既成概念を逆手に取ったように感じました。

     この作品のように、これまである考え方に、別な角度からメスを入れるような、そんな作品を手がけてみたいものです。

    作者からの返信

    >この作品は略奪愛の既成概念を逆手に取ったように感じました

    なるほど! 私はうまく言語化できなかったけど、亜逢さんのおっしゃるところがこの作品の肝だったのだな

    >別な角度からメスを入れるような

    精進なさってくださいませp(^_^)q

  • そのくらいなら……、と読みに行ってみました。
    なかなか考えさせられるお話でした。自分は友人たちの機微を感じ取れているだろうか。
    そういう時に、助けを求めてもらえる人間関係を築けているのだろうか。

    ☆増えてますね!
    くろねこやさん効果かな!!

    作者からの返信

    コンテスト選考期間中にこの作品に出会えなかったことがかえすがえすも悔やまれます(>_<)

  • 黒猫屋さんのレビューを読んで、さっき読みに行ったところです。
    テーマがもう、本当に身近にありがちな内容だったので……
    夫婦って複雑。
    スコップありがとうございます。

    作者からの返信

    コンテストに応募していてこの出来で☆30とか少なすぎですよね
    もっとたくさん読まれてもいい作品だと思いました