嘘と真

YUUKA

心は見えないから希望になる


言葉は嘘もかたちになるから罪になる



あなたの使った言葉は 希望だった? 嘘だった?



真っ直ぐは好き


疑いは嫌い



そんな人間に 対局な人間が近付く


それは破たんと破滅を呼ぶだけ



バラ色の出会いが



闇の色に染まっていく



その瞬間はいつでも 灯りの無い海みたいだと思う



別れなくして出会いはないけれど



別れを予感するような出会いは やっぱり好きじゃない



それが恋とか愛とか そんな甘いものに繋がらないものだとしても



出会いは 大切に 永遠であって欲しい 



そんな小さな願いが またひとつ大きくなった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嘘と真 YUUKA @nyao_i

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る