最後の嘘(ポエム)

YUUKA

想っても


想っても


届かない心があって



願っても


願っても


叶わない夢があって



叫んでも


叫んでも


聞こえない叫びがある




どうにもならない事を どうにかしたいと思っても



どうにもならないよ



この世には努力では手に入らないものがあるんだね



涙の量で悲しみの深さは測れないし


誰かにこの想いを知って欲しいわけでもない




君の事なんか好きじゃない




嘘をつくのは慣れてるよ


悪者になるのもいつもの事だし


だから君は僕を嫌いになって あいつのところへ行けばいい



ねじれた気持ちを凍らせるように 冷たい雨が降り続く―――

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最後の嘘(ポエム) YUUKA @nyao_i

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る