応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 隣の住人への応援コメント

    冒頭の表現でいきなりこころを抉られました
    切ない系の話になるのかなと読み進めていたら、コミカルな展開。おお、どうなるんだ?楽しいなというところからのオチ。
    こういう作品とても好きです。
    ホラーだけどホラーではないですね!

    作者からの返信

    コメントありやす!!

    毎週違う隣人が挨拶に来たら凄く面白いな。
    と思い書いてみました。

    また良かったら以降のお話しも見て感想下さいね。

    コメントありがとうございました。

    元気になります


    ぅい

  • 第15話 大人の家出 2日目への応援コメント

    この二日のシリーズ、他とは雰囲気違うけどよりストーリー性あって面白かった。
    あと全体的に読みやすくなった、この調子。

    作者からの返信

    感想毎度ありがとうございます!!!

    今年言われた言葉の中で1番嬉しいです。

    生きてて良かったです。

    頑張ります!!!

  • 第14話 大人の家出 1日目への応援コメント

    一方、平凡な日常はいつまでも続く
    旅行きたい……

    作者からの返信

    あー旅行行って
    ゴロゴロして
    本読みたい

  • 人生楽しんだもん勝ち、この言葉は真理。
    では、日常に楽しいことを探しに行って参ります。

    作者からの返信

    必ず日常のどこかに
    人生を楽しくさせる
    隠し味があると思うので
    それを見つけに行きましょう♩

  • 第11話 宇宙人と文学への応援コメント

    うちにも宇宙人来てくんないかな
    ありったけチキンクリスプ買っとくから

    作者からの返信

    それとポテトも買っといてください。

    彼(もしくは彼女)喜びますんで

  • 第10話 優れた生命体への応援コメント

    while(1)

       printf("人類の歴史");

  • 第9話 生命加工会社への応援コメント

    需要があるものが素晴らしい作品とは限らない、頭ひとつ抜けるには個性的でなくてはならない。
    小説も同じですなぁ

    作者からの返信

    「需要があるものが素晴らしい作品とは限らない」
    私が現代の流行りに乗れてないので、そう思いたいだけかもしれませんが…

    大衆の好みは難しいです

    編集済
  • 第8話 人類最初の笑いへの応援コメント

    ……私もその説を支持しよう

    作者からの返信

    人類最古にして最高のギャグですから

    自信を持ってこの説を信じてください。

    編集済
  • 第7話 地球会議への応援コメント

    ブラックバス強すぎんねん
    はい、メダカ先輩
    本当俺らの先祖がすいません……

    作者からの返信

    絶対川にアメリカザリガニとブラックバス
    放流したらあかんで!!

  • 第6話 欲求吸収装置への応援コメント

    便利かも知れないが、できるだけ我慢ですませるのが無難だなぁと
    せっかく人には理性があるのだから。

    作者からの返信

    便利な物って
    本当に人間にとって良いものなんですかね〜

    原発の事を思いながら書きました

  • 第5話 お悩み相談室への応援コメント

    まさかの全員……だと!?

    作者からの返信

    実は私も…

  • 確かに独り暮らしだと一本は使いきれない、途中で飽きる。
    ああ、いつまでゴマドレッシングだけでキャベツミックスを食べればいいのか……ちょっと借りに行ってもいいですか?

    作者からの返信

    初めて一人暮らしをして思ったのが光熱費の高さと、ドレッシングの賞味期限の短さです。

    最初は本当に驚きました。
    友達を作る要因は色々有りますが、複数のドレッシングでサラダを楽しむため。

    これも一つの大きな要因だと思います。

  • 第3話 労働の消失への応援コメント

    本当に「0を1にする能力」は優れていたって皮肉なオチですな
    生きるために生きることからいつまでたっても解放されない……

    作者からの返信

    物語を面白いものにするため落ちをこう書きましたが

    ベーシックインカムとAIが今後の人類の希望だと思っております。

    早く解放されたいものです

  • 第1話 隣の住人への応援コメント

    途中まで主人公と一緒にウキウキしていたんだけども……ちょっと最後でビックリした。
    これはホラーなのか?
    なんとも不思議な魅力のあるお話でした。

    作者からの返信

    毎日違う人が引っ越しの挨拶しにきたら
    オモロいなー
    って思って書いたら
    ホラーになってました笑

    やっぱり執筆は
    オモロいなー
    と思いました

    です!!!