ピアニッシモレポート②「オークの生態」

 こんばんわ、ピアニッシモレポート略してPRの時間ですよー。


 私のファンクラブには入ってくれましたか。


 今日はこの世界のオークについて私がお教えしちゃいます。


 オークといえば、やたら女戦士を襲う性欲の強いモンスターというイメージですが、我らが魔族のオークたちもやはり、性欲旺盛です。


 しかも困ったことに人間の女が大好きなのです。


 私ダークエルフとか、ルーシアのようなサキュバスを好きなオークもいるけど、私たちとサキュバスは、悪いけどオークみたいな下級モンスターを相手にすることはありません。


 たまーにサキュバスの中にはオーク好きのマニアがいたりもしますけどね。


 オークは男だけの種族なので、子供を作るときには人間か、オーク以外の種族を相手にします。その時できる子はハーフではなく、必ずオークの男となります。


 この間この話をゴーガ様にしたら、「遺伝とは何だーっ」て叫んでました。

 最近のゴーガ様は昔と違っていつも考えことをして、たまに叫んだりしてます。どうしちゃったのかなぁ。


 ただ、このオークたちは非常に働き者で、農作業や牧畜が大好きです。よい作物を作るため毎日働きますし、自らの糞で作った肥料は、土地を非常に肥沃なものにします。魔界の食糧事情を支えてるのはこのオークたちといって過言ではありません。


 オークは性欲さえ満たされていれば非常によく働くので、魔族は戦いの時に女を殺さずにオークに妻として与えることにしてます。

 オークは性格的に、自分の女性を一生大切にする傾向にあります。本能として自分たちが好かれるキャラじゃないのを知ってるのでしょう。朝しっかり働いて、夜は妻のためにまっすぐ帰ってくるという理想の夫ですね。


 容姿以外はですけど…


 この間のコルドのクーデターで敗れた義勇兵で男は強制労働に、女はオークにあてがわれました。もちろん、女性はいやいやオークのもとに行かされたわけですが、今ではわざわざオークのもとに嫁ぐ、コルド市民まで現れました。

 

 というのも、コルドの男はオークとは全く逆で、仕事はせず、一日中酒を飲み、浮気はし放題です。コルドには国民総ダメ男みたいな風潮があったのです。コルドが貧困に苦しんでいたのは、厳しい環境以上に男たちの性格があったのかもしれません。

 

 そして、オークがコルドの土地に入るようになってからは、生産性が上がり、オークの妻になったものは食べ物に困ることがなくなりました。

 あの時、コルド皇帝がいらないといってアリベシの土地が一年で農業生産性の高いに変わったくらいです。オークすごいですね。


 コルドの女たちは「もう顔さえ見なければ、コルドの男よりましじゃん。」と思うようになり、今では独身オークと合コンするコルドの女子も少なくないそうです。


 あと、オークは馬鹿正直なので、妻になった女は自分をすごい愛してくれてるので絶対に裏切らないと信じてます。なので、やり手のコルドの女は、他で人間の彼氏を作って、夫のオークと愛のないセックスをする生活をしてます。

 オークがちょっとかわいそう…。


 でも、まちがって人間の子供ができちゃったら、浮気は即ばれです。その時はどうなるんでしょうか。


 ちなみに、私のファンクラブの半分くらいはオークたちです。

 うぅ…気持ちわるっ…いや、何でもありません。

 オークのみんな、応援ありがとね―――!


 ピアニッシモレポートでした。

 




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る