応援コメント

inside」への応援コメント

  • 感動をもらいました。

    「~っていう気がするんだけど」と人に思想を押しつけないスタイルなので、キュンキュンしながら、その世界を垣間見て幸せな気持ちになれました。

    なにげない言葉じりに、限りないやさしさと洞察がふわりと漂って知的ですね。

    これは確実にすごい! っていう気がするんだけど!!!

    作者からの返信

    あずささん!

    ほめすぎです。
    でも、ありがとうございます!
    ほんとに力がわきます。

    これは4〜5年前の曲につけた詩で。
    やはり女性ボーカルを想定したものなのですが……。
    ほんと、わたしたちのバンドは女の子ボーカルにも、お姉さんボーカルにも縁がなくて。
    結果、インストのまんまです。

    うちらのバンドSkipjaksの音源をネットにアップしています。
    https://skipjaks.jimdo.com/
    お気が向いたら、のぞいてみてください。
    訪問者がまったくおらず、ほとんどゴーストサイトになっております。
    大昔のデモ音源の「朝焼け」もあったりして。

    せなつ