もうあなたと居たい

@Nakahara

第1話 もうあなたと居たい

「今君と居たいのだ」

卓郎は姫子に電話で言った。

「今夜行けない」

そんな風に二人の男女関係が始まった。

二人は夏に出会った。それは確か、8月3日だったか。

卓郎はもう姫子を想って走ってばかりいた。姫子とキスがしたかったのだ。姫子は卓郎のたくましい体に抱かれたくて、いつも卓郎の体の事を思い描いていた。

二人で初めて出掛けた時、二人はどう行動すればいいか分からなかった。なぜなら、卓郎はキスをしたいし、姫子は卓郎に抱かれたいし、でもそれは街中で求める事が出来ないからだ。結局二人は薬局に入って買い物することにした。二人ともお金を沢山持っていた。だけど、薬局で二人がいちゃつき始めた。同棲しているわけでもないのに、「シャンプー買っておくね」とか「あなたの歯磨き粉の替えを買っておくわ」とか延々言っていた。

「姫子、俺の下着も買っておいてくれ」卓郎が先走った。

「卓郎、それの段階へはまだ行けない」



今思えば2人は出会った日から結婚へ向かってたのかもしれない。

「姫子とキスがしたいのだ」卓郎は野原で言った。

「私たち結婚しましょうか?」姫子は卓郎に結婚することを提案した。

「ああ」

二人は結婚した。

二人は結婚式をあげなかった。(おわり)(一話完結)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もうあなたと居たい @Nakahara

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る