応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 父の日と龍巳への応援コメント

    2人の出会い物語。読ませていただきました。龍巳パパは最高のお父さん!人として大人として理想の人。彼に出会えて茜の運命を変えた人はたくさんいるけど、龍巳は茜の生き方を変えた人ですね。父の日おめでとう。

  • 深夜あかね食堂_番外への応援コメント

    雪白さん、お誕生日おめでとう!!
    深夜あかね食堂は本当に素晴らしい。最高の仲間と最高の誕生日。幸せが伝わり過ぎて、うっかり涙が出そうになったよ。この絆が続いていきますように...
    雪白誕生祭、素敵でした!

  • ずっと待ってるからへの応援コメント

    いつも読ませていただいています。ティーと子猫たちはきっと元気にしてると信じてます。茜は多くのものを背負い過ぎてる。幸福じゃなくても、せめて笑顔で送れる日々が来て欲しい。そんな想いを強くしました。

  • 地下室の祝福への応援コメント

    あなたが支えたいと思う人たちは、あなたの事を自分の事のように思う人たち。あなたが大切にしたい人たちは、あなたを大切に思う人たちであり、それが家族なのですね。あなたの笑顔の姿を思い笑顔になれる人もいますよ(俺もその1人です)

    ありきたりだけど、当たり前に幸せな日々があなたに訪れますように。それがずっと続きますように。樒さん、お誕生日おめでとうございます。

  • 京都珍道中_上への応援コメント

    切なさが常に心に迫ってくる本編から、作者の持つキャラクターや遊び心にあふれた外伝、とても楽しくニヤニヤしながら読ませていただきました。
    ただ、本来の登場人物のキャラクターを離脱することなく、一種のパラレルワールドとして描かれていることは、最終的に本編での人物描写を固めるための準備作業のようにも思われ、創作工程を垣間見たような気もします。
    いずれにしても、きっと作者の思い出も盛り込まれているだろう内容は、エッセイ的にも読めて楽しく、気楽な気持ちで、このさきもどんどん書き進めていただきたいなと思いました。


  • 編集済

    京都珍道中_上への応援コメント

    2017年遠征、楽しく(ニヤニヤしながら)読ませて頂きました。ヘビーな展開が多い本編とは一味違った楽しさがありますね。作者さまの気持ちというか、キャラクターへの愛情をひしひしと感じます。京都遠征(観光?)の続きが楽しみです。