アーカイブ#9:黄泉川 縁の髪留め

コレクション№9:宝物


入手場所:新しい居場所


手紙と一緒に送られてきた子袋の中に入っていたユカリちゃんの髪留め。

私とずっと一緒にいてくれて、ずっと私を守ってくれた大切な友達。

世界一大切な人が付けていた髪留め。

ドクロをあしらったデザインがいかにもユカリちゃんらしい。

いつか、ユカリちゃん達がこっちの世界に来れた時のために立派な大人になろう。

泣き虫だって言われない様な、それこそこの髪留めが似合う様な大人の女性になろう。

その時まで、この宝物メモは見ないようにしておこう。

最後にユカリちゃん、皆。ありがとう。私に愛を教えてくれて。

皆の事愛してます。

                            サエより 愛を込めて

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

黄昏に沈む 鯉々 @koikoinomanga

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ