応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とても温かい気持ちに包まれるエピローグでした…! よかった…。

    作者からの返信

    ラストまでありがとうございました!
    そしてすてきなレビューもいただき、胸いっぱいです…!

  • エピローグへの応援コメント

    ああ…とてもいいエピローグでした…黒江さんにゆっくりと声を掛ける真白くんの姿が目の前に浮かぶようです…。

    作者からの返信

    わっ、ありがとうございます…!
    ここまでおつきあいただけて、とてもとてもうれしいです!

  • はじめまして。みはると申します。
    いきなりのコメント失礼いたします。
    最初のうちは、神の祝福を受けた才能を巡って心が締め付けられるようなストーリーが展開するのかと思ったのですが、読み進めていくうちに、何とも穏やかで心温まるお話にすっかり魅了されました。
    二人の間に流れる、涼やかでゆったりとした空気と時間、ピアノのメロディー、すべてが幸せに包まれて、この先ずっと続いていくことを願ってやみません。

    作者からの返信

    みはるさん、はじめまして。
    ラフマニノフの指先にお付き合いありがとうございました…!
    前半は黒江がきりきりとしているおはなしになりましたが笑 特に大人になった番外編からは、すこし緩やかな時間の流れに変わったのかもしれません。ふたりの間に流れる時間や空気を感じていただけてうれしいです。
    あたたかなお言葉に、しあわせな気持ちになりました。ありがとうございました!

  • 一気読みしてしまいました。
    読み終わって
    無性にラフマニノフが
    聴きたくなりました。

    作者からの返信

    わあ、一気読み…! すごくうれしいです。
    ラフマニノフを聴きながら書いたおはなしなので、そう仰っていただけるとしあわせな気分になります。お付き合い、ありがとうございました…!

  • 拝読後、ほんわりと、でも確かな熱をもって胸にわいた感想を、どんな言葉にしてお伝えすればよいか悩んだのですが、結局、ストーリー、文章、キャラクター、この作品のすべてが『好き』というひと言しか出てきません。素敵なお話をありがとうございました。
    これからのますますのご活躍を応援しています。

    作者からの返信

    浪岡さん、ラフマニノフへ感想ありがとうございました…!
    こうして終わりまでおつきあいいただけて、本当にうれしいです。そして数あるおはなしの中から目に留めていただけたこと、しあわせにおもいます~。このたびはありがとうございました!