応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    読み専参加です。

    冒頭の情景描写から、全体が柔らかな陽射しの中の優しい時間に感じられました。

    「接吻」という括りの中での表現に、多様性を感じました。

    言動から伝わる登場人物の性格や関係性が微笑ましく、とても好感が持てました。

    情景、人物の行動等、丁寧に描かれた作品だと思います。

    作者からの返信

    返信が遅くなってすみません。

    情景が映像として思い浮かぶような描写がしたいと思っているので、情景、人物の行動等が丁寧に描かれているという感想がとても嬉しかったです。

    コメントありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    企画にご参加ありがとうございます^^

    先ず一つ目。
    キスと言う行動に性格が出ているのは、
    描写の緻密さに流石←と惚れ惚れ致します。
    行動しているのは紙面上のキャラであっても、
    それにリアリティを持たせるのは書き手の技量。
    細かい所まで行き届いている、そう感じます。

    二つ目。
    触れる感覚についての表現の振り幅が凄く広い。
    五感の中でも一番吐出しているのではないかと思いました。

    三つ目。
    科白が少なく、日常的に目にしない漢字を使い、
    文章のクラッシック感や本格さがあるのは藍ちゃんらしさ。
    自分の世界観を貫いている個性ある作品だと思います。
    短くても風景が浮かんできますし、
    独特の流れる空気感や語彙は相当な武器だと感じます。

    いつも言っている事とあまり相違なくて申し訳ないですけども←(許して。w

    企画主の語彙の少なさ故、そこは平にご容赦を(笑)

    作者からの返信

    返信、遅くなってすみません。
    勿体ないくらいの感想ありがとうございます。
    相変わらずやる気スイッチが行方不明になりがちで亀の歩みですが、ぼちぼちでも書くことは続けていきたいと思っているので、これからもよろしくお付き合いくださいませ。

    今回は素敵な企画を立ち上げてくれてありがとうございました。