第3話琴音と智美初めてナンパ的なものをされる!?

自己紹介が終わり授業中


先生「ここわかるやついるかー?」

琴音「はーい」

先生「おっ!琴音!」

琴音「えっと…ここをこうして…これですよね!」

先生「正解!」

男子「うわぁ…あの姉妹頭もいいのかよ…!?(ひそひそ)」

男子「勉強教えてもらいてぇ…!(ひそひそ)」

先生「お前ら!ちゃんといまの聞いてたか!?」

男子「聞いてましたよ!」

先生「じゃあここといてみろ!」

男子「ごめんなさい」

先生「後でときなおしな」

男子「そりゃないっすよー!」

琴音「ふふっ…♪(少し笑う)」

男子「…おい!今姉の方笑ったぞ!(ひそひそ)」

男子「あぁ!俺もみた!かわいいな…!(ひそひそ)」


そして昼休み


智美「お姉ちゃん一緒にお昼食べよー!」

琴音「ん?いいよー」

男子「…(琴音を見ている)」

琴音「ん…?(男子と目線があう)(笑顔で返す)」

男子「ぐはっ!(倒れる)

男子「おいどうした!?救急車ー!」

琴音「ご飯食べよっか♪」

智美「うん!」

男子「あっえっと…琴音さん…」

琴音「琴音でいいですよ?どうしましたか?」

男子「一緒に食事でもどうかなって…妹さんも一緒でいいから」

琴音「いいんですか?」

男子「えぇ」

琴音「じゃあお言葉に甘えて♪」

智美「人数は多い方がいいからね♪」

男子「…(よっしゃあ!ナンパ成功!)」


次回琴音いきなり告白される!?


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

3兄妹と+αの日常 @tomoya4024

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る