【口裂け女】尻裂け男

高校生男子

「『尻裂け男ぉぉ!?』……そんなのがいるんすか??」


口裂け女

「いるんだよそれが。最近この辺りに出没してるらしくてね。アタシも困ってるんだよねぇ」


高校生男子

「なんすかそいつ! ってかどう考えても変態じゃないっすか! 見つけたら俺がガツンと言ってやりますよ!」


口裂け女

「おうおう頼もしいな流石若人。よしっ、じゃあ前祝いとしてお姉さんがマックおごっちゃる。感謝しろー」


高校生男子

「マジっすか! やったぁ! ゴチになります!」


口裂け女

「いいっていいって――っ!!」


高校生男子

「どうしたんすか口裂け女さ……あ、あれは!!!」


謎のオッサン

「…………あたし、綺麗?」


高校生男子

「で、出やがったな尻裂け男! お前なんかが綺麗な訳ないだろ! さっさとこの町から出て行け!」


口裂け女

「高校生男子の言うとおりだ! ってかアタシの真似すんなし!」


尻裂け男

「こぉ! れぇ! でぇ! もぉ!?!?」 お尻ぷりりん!!


高校生男子&口裂け女

「「なっ!?!?」」


尻裂け男

「こぉれぇでぇもぉ!?」 ぷりぷり! ぴかーっ! ぷりりん!



高校生男子&口裂け女

「「め、めっちゃ綺麗なお尻!!」」


尻裂け男

「……ふっふっふ」 ぷりぷりぷりりん! ぴかぴかーっ!!


高校生男子

「なんだこれ! なんでこのオッサンこんな綺麗な尻してるんだよ!」


口裂け女

「卵かよ! 生まれたての赤ちゃんかよ! ヴィーナスかよ!?」


尻裂け男

「………ふりふり」ぷりんっ! ぴかぴかぴかりん!


高校生男子

「眩しい! こんな究極のお尻がなんでこんなオッサンの所に!」


口裂け女

「悔しい! 女として悔しい! あんな綺麗なお尻がアタシにもあったら!」


尻裂け男

「おぢさんのお尻は、お触り厳禁だよぉ! ぢゃあね~!!」 ぷりぷりふりふり! ぴかぴか! ばいば~い!



高校生男子&口裂け女

「「………………」」


高校生男子

「通報しますか」


口裂け女

「そだな」



尻裂け男は無事逮捕されて町に平和が訪れたよ終わり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る