応援コメント

第220話 飽くなき挑戦の士は、宇宙で邂逅する」への応援コメント

  • 何げに凄い人ですぞサダハル社長ーー!!!!

    作者からの返信

    本日も感謝感謝ですっ!今までクロノセイバーの物語へ、比良坂様が残してくれたコメの圧倒感が凄いww

    もうようやっとタグにあるロータリー推しが発動ですよ…長かったな。
    セブンを登場させただけでは、やはり推しの面では弱いと常々考えておりましたが、ライジングサンの強化にあの漆黒最強の機体が準備も整う中、英雄の機体が弱いままではいかんと思った次第であります。

    そしてここら辺りから、本格的に火星圏へと乗り出す訳です。が…恐らくここに来て大波乱が待ち受けているかも??クロノセイバー最大のピンチが!?

    自分でも待ちきれない展開です!ご期待下さい!