応援コメント

第21話 救いし者 宇宙へ」への応援コメント

  • 発進シークエンスの描写が秀逸ですね!
    これから待ち受けるであろう、壮大な旅路がありありと伝わってきます٩(๑•ㅂ•)۶

    あとジーナさん、男がナイスバディの女性に視線が釘漬けになるのは生理現象だから許したげて・・・・・・w

    作者からの返信

    定期的なコメに感謝です!ありがとうございます!

    今読み返したら、かなり気になる点や専門用語の
    誤字を発見し、お褒め頂くも恥ずかしい限り……。

    そんな中でも、旗艦の出撃演出にはかなり気合を入れて
    臨んだのを覚えています。
    お気に召した様ならこれ幸いです!

    そして斎君……スーパー系主人公らしい見事なフラグ
    ですww
    スーパー系と言えばラブコメ、なのですが……自分
    ラブコメは少々苦手の部類です。

    今後はささやかながら彼にラブコメ路線を行って貰う
    ので、楽しんで頂けると気合が入ります!