応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 桃太郎(解説)への応援コメント

    なるほどなと、思いました。こうした形の冤罪というのも多いのでしょうね。

  • 桃太郎(解説)への応援コメント

    悲しいお話😭
    おじいさんとおばあさんにとって幸せなのか不幸なのか…

  • 多分、猫。(解説)への応援コメント

    なるほど!この話はスッと意味が入ってこなかったのですが、解説を見てわかりました(^^)
    解説があると本当に助かります!

  • 全滅(解説)への応援コメント

    おお恐怖ですね…。

    ショートショートの類が大好きです!また読ませて頂きます!

  • 見知らぬ洋館(解説)への応援コメント

    それは気づかなかった

  • 5000兆円欲しい!への応援コメント

    あーあ

  • おとした(解説)への応援コメント

    超重い皿を落として下にいた人を潰したのかと

  • 差し違えたのかと……

  • 犯罪者撲滅への応援コメント

    とても面白い意味怖でした(*・ω・)ノ


  • 編集済

    おとしたへの応援コメント

    私の好きな人が「さら」だからタイトルでオチが分かってた

  • えぇっ…⁈

  • 窓に!窓に!

  • わざとらしい自己紹介、わざとらしい確認、当ててみてくれの時点で探偵以外の犯人が思い浮かばなかった

  • 桃太郎(解説)への応援コメント

    おお、なるほど。
    更に、本当に怖いなと思いました。こういう冤罪で裁かれる人がいて、整合性が取れたら冤罪であったことにも皆気付かないんですよね。きっと。

    作者からの返信

    そうですねぇ。
    私個人としては、人が信じれば真実すら捻じ曲げることが出来るという事に恐怖と共に、人の力を感じます。

  • 犯罪者撲滅(解説)への応援コメント

    嫌な予感が的中してしまいました(;'∀')
    にこやかに「〇〇してみないかい?」と言ってくる人には注意しなければと思いました。

  • 犯罪者撲滅への応援コメント

    ここまでの流れで、「消してみないかい?」と言われて、嫌な予感しかしません(笑)
    空気とか消されたら嫌だなあと思いました。

  • 全滅(解説)への応援コメント

    ああー、なるほど。
    火事の時点で既に怖かったんですけど、犯人がBと解ると、Bの人間性という部分でより怖いですね。この後Aは大丈夫だったのでしょうか……。

  • おとしたへの応援コメント

    同じ題名の怖い話を他サイトに投稿してもよろしいですか?

    作者からの返信

    自作発言をしない、もしくはこの作品へのリンクを貼るのであれば構いません

  • 全滅(解説)への応援コメント

    なるほど、という感じでした。こんな感じで進んでいくんですね! 1分で読めそうです。

    作者からの返信

    読んで頂き、ありがとうございます!

    稚拙な文章だと思いますが、楽しんで頂けたら幸いです。