応援コメント

11-12 ふざけんな!」への応援コメント

  • 「今、ななを救えるのは、だれ?」だって?
    なんという悪魔のささやき。カーくんを試すような弄ぶような。
    カワセミくんの真意はなに? ドキドキしながら読んでいます。
    「カウントダウン」って、えええ~?!
    待ってくれ。コメディはどこへいったんだーw

    作者からの返信

    小悪魔から悪魔に成長してしまったカワセミくんです(^^;)
    明日一日待ってやると言われたので、カーくんに残された時間は今日と明日のおよそ36時間くらいです。(結構ある?)
    ふふふ、この作品のタグに、コメディもラブコメもほのぼのも付いてませんぜ、姉さんw(一時期付けてたけど。)